個人の感想です

過去の自分が知りたかった情報や体験談を書いています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こどもちゃれんじぷちEnglish おうち英語スタートセットの感想(1才1か月)

〈こどもちゃれんじぷち English〉の先行入会特典「おうち英語スタートセット」を、1才1か月男児(〈baby〉受講中)と一緒に取り組んだ感想を書きます。 2018年度の先行入会特典は2/20までに受講申し込みした人限定のため、今から申し込んでも届きません。 …

こどもちゃれんじぷちEnglish資料請求の感想(1才1か月)

〈こどもちゃれんじぷち English〉の資料請求をして資料&体験教材が届いたので、感想をまとめます。 我が家は現在〈こどもちゃれんじ baby〉を受講中で、4月号から次のコース〈ぷち〉も受講予定です。 検討した結果、〈ぷち〉とあわせてこの〈ぷち English…

パルシステムを1年利用した感想。ちょっと贅沢で便利な品が充実

パルシステムの生協食材宅配(コトコト定期便)を始めて1年経ったので、感想をまとめておきます。 我が家ではコープデリも利用してしています。 コープデリの感想はこちら 生協の食材宅配全般の感想はこちら

コープデリを1年利用した感想。産後に助かる冷凍食品が充実

コープデリの生協食材宅配(ウィークリーコープ)を始めて1年経ったので、感想をまとめておきます。 なお、私が利用しているのは東京/埼玉/千葉エリアの「コープみらい」です。 生協の食材宅配全般の感想はこちら